2008年06月19日

おせんのスタイリスト

おせんの着物をスタイリングしているのは
大森仔佑子さんという人のようです。
大森仔佑子さんは以前、少女雑誌の「オリーブ」で活躍された方です。
女の子チックな印象で1980年代にはやったという
「リセ・スタイル」を提案し、活躍されたようです。
大森スタイルはその頃の少女たちの心をつかみ
一世を風靡しみんな競ってまねしていたそうです。
こういうことだけだと何故きもののスタイリングをされているか不思議です。

「KIMONO姫 8はじめましてユカタ編 」という本では
蒼井優ちゃんが浴衣で表紙と巻頭を飾っています。
この本でも「おせん」のスタイリスト大森仔佑子さんが
スタイリングを担当していますね。
浴衣に半襟を合わせて夏着物スタイルになってました。
もともとスタイリストとしての感性が優れているので
和風=着物のコーディネートもかわいく、
素敵な感じに仕上げることができるんですね。

「おせん」の着物は通販で買えるものもあります。
居内商店のおせん特設ページでみると
ドラマに出てきた着物がたくさん見られます。
(居内商店 http://gofukuyasan.com/osen.html
またキモノスイッチさんの「バンビ」の浴衣は
「KIMONO姫 8はじめましてユカタ編 」にも載ってました。
(キモノスイッチ http://www.kimonoswitch.com/

「おせん」風コーディネートをはじめるなら
このあたりの着物、帯を揃えて見るとイイかも??
posted by おせん着物 at 13:01| Comment(8) | おせんの着物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性向け風俗サイトで出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円以上の超高額アルバイトです。無料登録をしてあとは女性からの呼び出しを待つだけなので、お試し登録も歓迎です。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
Posted by ホスト at 2009年07月18日 17:50

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/dgd0ba3/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 00:50

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/qqoagva/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 01:55

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/l0722ly/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 05:09

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/-63aifa/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 06:58

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/yf8vnf7/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 20:11

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://t5vw2bh.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 05:35

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://k6jc6od.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

